2019.1.12 19:15

田中みな実、12年に1度の幸運年も「めっちゃ最悪な年だったら…」

田中みな実、12年に1度の幸運年も「めっちゃ最悪な年だったら…」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、2019年は「人としてのネクストステージに上がりたい」と意気込んだ。

 番組では2019年をどんな年にするかの話題に。ゲストの前田敦子(27)から話を振られると「半年後の自分、3カ月後の自分も見えないんだけど」と前置きし「仕事も大事だけど、仕事でキャリアを積んでいくというよりは、もう少し(田中みな実)個人として何かを得たいかな。人として成長できる何かだったり、仕事絡みじゃない何かで成長したいと思ってる。人としてのネクストステージに上がりたい」と意気込んだ。

 人として成長したい理由に「仕事を全く抜きにして磨いていないと、なんかダメな気がする。仕事に全部持っていかれて、空っぽになっちゃうのが怖いから」と心境を吐露。

 今年は12年に1度の幸運な年だという田中だが「マイナスに考えちゃう。12年に1回の好機って言われてるのに、めっちゃ最悪な年だったら私の中の絶好調ってこれ?みたいな。今年終わるくらいにそうなっていたらすごくつらい」と後ろ向きに話した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、12年に1度の幸運年も「めっちゃ最悪な年だったら…」