2019.1.12 17:14

石原良純、高畑充希と有村架純を間違える大失態「鉄道の映画出てたでしょ?」

石原良純、高畑充希と有村架純を間違える大失態「鉄道の映画出てたでしょ?」

特集:
有村架純
高畑充希

高畑充希【拡大】

 タレント、石原良純(56)が11日、TBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜後7・0)に出演し、ゲスト出演した女優、高畑充希(27)に「鉄道の映画出てたでしょ?」と問いかけ「それは有村架純の方です」と答えられる大失態を犯した。

 高畑は、俳優・梅沢富美男(68)、タレント・高田純次(71)、石原が美女とトークを広げる「ちょい不良オヤジぶらり旅」に登場。石原が「2018年忙しかったでしょ?鉄道の映画出てたでしょ?肥薩おれんじ鉄道の映画」と話を振られた高畑だったが、キョトンとした表情で「それは有村架純の方です」と応じた。

 これに梅沢は「バカヤロー」、高田は「石原伸晃って呼んでいいから」とツッコミが入り大失態を犯した石原は苦笑い。

 その後、のどぐろ料理に舌鼓を打ちつつ、トークを展開。高畑は普段は三軒茶屋で食事などを楽しんでいると明かし、高田がこの間、似た子が歩いていたというと「有村架純じゃなくて?」とチクリ。これに梅沢は「気に入ったねこの子。タイミングよくズブっと刺すね」と大喜びした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 石原良純、高畑充希と有村架純を間違える大失態「鉄道の映画出てたでしょ?」