2019.1.12 15:58

マツコ・デラックスは「考え方が男」「心は女」 親友・島崎和歌子が素顔明かす

マツコ・デラックスは「考え方が男」「心は女」 親友・島崎和歌子が素顔明かす

島崎和歌子

島崎和歌子【拡大】

 タレント、島崎和歌子(45)が12日、TBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜前7・30)にゲスト出演。親友のタレント、マツコ・デラックス(46)は「考え方が男」「心は女」と語った。

 2009年まで放送されたTBS系「ピンポン」で共演して以来、仲が良いというタレント、マツコ・デラックス(46)。同じ曜日のレギュラーであり「楽屋も一緒だったので。同じ年、ってことで仲良くさせていただいた」と出会った当時を振り返った。司会を務める作家でタレント、阿川佐和子(65)が、島崎からみたマツコは「男友達?」なのかと質問。「男友達…、女友達…」と考えを巡らし、「やっぱり、頭の中の考え方が男だから。で、心は女じゃないですか」とし、「すごい女っぽいですよ。メイクも私よりちゃんとするし」と、マツコの素顔を明かした。

 さらにマツコからは「『無駄に綺麗ね』としか言われたことがない。なにそれ!って」と大笑いしながらも、「こういう風に同世代でお付き合いさせていただいて、ありがたいですよね」としみじみ語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. マツコ・デラックスは「考え方が男」「心は女」 親友・島崎和歌子が素顔明かす