2019.1.12 15:04

木村祐一、純烈・友井に「チコちゃんから怒っとかなあかんかった」

木村祐一、純烈・友井に「チコちゃんから怒っとかなあかんかった」

木村祐一

木村祐一【拡大】

 タレントの木村祐一(55)が12日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜後0・0)に生出演し、複数の女性との交際トラブルを報じられ、11日の謝罪会見でグループ脱退と芸能界引退を表明した友井雄亮(ともい・ゆうすけ、38)について言及した。

 番組では、友井の謝罪会見の内容を詳しく紹介。紅白はどんな気持ちで立っていたのか? との質問に友井が「(報道が)どこかで出るのではないかと、ヒヤヒヤしながら立っていました」と答えたことを取り上げた。

 これに対し、NHKのクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で、チコちゃんの声を担当し、紅白にも出場した木村は、「これ知ってたらもう、チコちゃんから怒っとかなあかんかったね」と話して笑いを誘った。

 さらに「地方で銭湯で、あんだけキャーキャー言われたら、そりゃ勘違いもあるでしょうし、年取ってから売れられた感じでしょ? そうするといろいろやってしまうけど…その線がね、引けてないというのは、これもう問題なんですけども」と自身の意見を述べた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 木村祐一、純烈・友井に「チコちゃんから怒っとかなあかんかった」