2019.1.12 10:21

古閑美保「酒が私を狂わす」夫とのなれそめ赤裸々告白で共演者騒然

古閑美保「酒が私を狂わす」夫とのなれそめ赤裸々告白で共演者騒然

古閑美保と小平智

古閑美保と小平智【拡大】

 女子プロゴルファー、古閑美保(36)が11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。2017年3月に結婚した夫でプロゴルファー、小平智(29)=Admiral=とのなれそめを明かすも、赤裸々なトークで出演者らが騒然となる一幕があった。

 イメケン夫とは「共通の記者の人から『すごいいい選手がいて。でも覇気がないから、美保ちゃん執念教えてあげてよ』」と紹介されたのがきっかけだったというが、第一印象については「何も思わなかった。顔はアリでしたけど、全然最初は」と古閑。

 しかし、そこからよく飲みに行くような関係になり「呼んだら来るんですよ。しかも車で。酒も飲まずにまた車で帰るんですよ。それがキュンとしちゃった」と明かした。続けて「ちょっと起こることもあるじゃないですか」と漏らし「何が?」と共演者らは騒然となったが、古閑は「酒が私を狂わす」とかわした。

 さらに「1カ月ちょっと過ぎたくらいから『自分は美保さんのことが好きです』となったんですよ」と語った古閑に、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)が「そのときはキスもしてないの?」と切り込むと「してます」と平然と告白。「めちゃくちゃやねん、話が」と再びザワつく共演者を横目に「キスくらいはしてます」とケロリと語り、最後は「まあいいんですよ」で“まとめた”。

 交際に発展したきっかけについては「『ちゃんとお付き合いしましょう。結婚を前提に考えています。それがないなら二度と会いません』って逆に言われたんですよ。それはちょっと寂しいから『お願いします』って」と説明した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 古閑美保「酒が私を狂わす」夫とのなれそめ赤裸々告白で共演者騒然