2019.1.12 23:08

中井りか、山口真帆事件に言及「公式で発表されてること以外なんの事実もない」

中井りか、山口真帆事件に言及「公式で発表されてること以外なんの事実もない」

NGT48・中井りか

NGT48・中井りか【拡大】

 NGT48の中井りか(21)が12日、ツイッターで「メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ」とNGT48・山口真帆(23)が昨年12月8日に自宅の玄関先でファンの男性2人(不起訴処分)から襲われた事件について同グループのメンバーとして初めて言及した。

 中井はこの日「さすがに黙ってられない」などとつづった後、「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」というツイートとともに「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ。真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど、本当のことなんも知らねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と訴える文章を掲載した。

 山口は昨年12月、新潟市の自宅でファンとみられる男に顔をつかまれるなどの被害を受けたことを、今月にツイッターなどで告白。10日の新潟市内での公演で「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中井りか、山口真帆事件に言及「公式で発表されてること以外なんの事実もない」