2019.1.9 15:26

NGT山口真帆「男2人に襲われました」 自宅にファンが押しかける

NGT山口真帆「男2人に襲われました」 自宅にファンが押しかける

NGT48・山口真帆

NGT48・山口真帆【拡大】

 アイドルグループ、NGT48の山口真帆(23)が9日、自身のツイッターでファンの男らから暴行を受けていたことを明らかにした。

 山口は8日夜、自身のライブ動画配信中、涙を流しながら、なんらかのトラブルにあったことを打ち明け、その途中で配信が終了。ファンの間で心配の声が挙がっていた。

 9日早朝、山口は自身のツイッターを更新。「私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました」と昨年12月に暴行被害に遭ったことを告白。「あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、あるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と、男らはメンバーと関わりのある人物であることを匂わせた。

 別の投稿では、被害状況を克明に記録した画像メモを投稿。帰宅時に自宅玄関先で男らに襲われ押し倒されそうになったこと、家に閉じ込められる寸前のところで難を逃れたこと、さらに男のうち1人は同じマンション内に住んでいるメンバーの部屋から出てきたことも記述。その後、男らは通報して駆けつけた警察官に逮捕され、釈放されていることを報告した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. NGT山口真帆「男2人に襲われました」 自宅にファンが押しかける