2019.1.9 21:52

ZOZO前澤社長は哀れ?「最新のおもちゃを見せびらかせて必死に友達作り」

ZOZO前澤社長は哀れ?「最新のおもちゃを見せびらかせて必死に友達作り」

遠野なぎこ

遠野なぎこ【拡大】

 女優、遠野なぎこ(39)が9日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。100人に100万円が当たるとツイッターを通じて「総額1億円のお年玉」企画を行ったインターネット衣料品通販大手「ZOZO」の前澤友作社長(43)について、持論を展開した。

 前澤氏は今回、自身のツイッターをフォローし、企画の投稿をリツイート(RT)することを応募条件に設定した。7日の受け付け終了時にRT数は554万回と世界記録を更新し、フォロワー数も604万人に激増。8日には抽選の上、100人にダイレクトメール(DM)で当せんを通知したと投稿した。

 遠野は「あげる方ももらう方も品があるとは思えない」と前置きした上で、「前澤さんを見ていると、すごいお金持ちの家の子供が、最新のおもちゃを見せびらかせて、必死に友達作りをしようとしていて、哀れに見えるときがある」と独自の見解を述べた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ZOZO前澤社長は哀れ?「最新のおもちゃを見せびらかせて必死に友達作り」