2019.1.5 19:29

田中みな実、あっちゃん結婚で「なにがどうしてこうなった」

田中みな実、あっちゃん結婚で「なにがどうしてこうなった」

特集:
前田敦子
田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が5日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演、祖父から結婚を諦めているのかと心配されていることを明かした。

 番組では昨年7月に結婚した女優、前田敦子(27)がゲストということもあり田中は「ねぇ結婚っていい?突然、やぶから棒に」と質問。前田は「結婚はとってもいいと思う。結婚をおすすめする」と幸せそうに答えた。逆に前田から結婚したいか尋ねられた田中は「思うよ。思わないと思う?」と即答し、2年前に田中と前田が2人で描いた未来予想図では、現実と逆で田中が結婚していて、前田が忙しく仕事をこなしているというものだったこともあり「なにがどうしてこうなったんだろうね?」と嘆いた。

 年明けに91歳の祖父から結婚は諦めたのかと言われたことを明かした田中は「『諦めてないよ。大丈夫だよ』って言うと誰でもいいからとりあえず1回(結婚)してみろって言うの。お姉ちゃんは自分の子ども連れてきていて、いとこも結婚していて、なんかちょっとやばいなっていう」と危機感を感じている様子。

 最後に「おじいちゃんに心配されているから、ひ孫の顔を見せてあげられるかはわからないけど、少し安心させたいなって気持ちはある」と心境を明かした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、あっちゃん結婚で「なにがどうしてこうなった」