2019.1.4 05:03(2/2ページ)

浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~

浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~

 なにわ男子に続いて登場した向井康二(24)、室龍太(29)らも駆け回って2階席前方に大接近。ボルテージはいきなり最高潮だ。バラエティーコーナーでは大型ビジョンに関ジャニ∞の村上信五(36)も初参戦。西畑は「先輩が作ってくださった波に乗らないわけにはいかない」と決意を新たにした。

 その思いを刺激したのが、なにわ男子として初めて出演した大みそかの「ジャニーズ カウントダウン 2018-2019」(東京ドーム)。楽屋のテレビでは紅白でキンプリが躍動していた。西畑と大西流星(17)はキンプリの永瀬廉(19)が関ジュ時代の12年にユニット「なにわ皇子」を結成していた仲。昨年も永瀬が松竹座公演を訪れるなど絆はそのままだ。

 「うれしさと悔しさが半々。同年代、負けてられない」と吐露した西畑は、なにわ男子の強みをアピールした。「(キンプリは)王様と王子様。僕ら、男子ですから。この庶民感がいいんです。平仮名と漢字のグループって、ジャニーズになかったんちゃいます?」

 親しみやすさを武器に飛躍を誓う19年。トロッコに乗った7人は、後方の立ち見客に届けとスタンド席も回った。

 「今年は売れる! ゆっくりじゃなく、早足でコツコツと。単独コンサート、冠番組とかいろんな夢がある」と西畑。勝負の年が始まった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~