2019.1.4 05:03(1/2ページ)

浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~

浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~

 関西ジャニーズJr.の単独公演「LIVE 2019 Happy 2 year!!~今年も関ジュとChu Year!!~」が3日、大阪市中央区の大阪城ホールで開幕した。2日間4公演のチケットは即完で6万人を動員。昨年10月に誕生し、今年を「勝負年」と位置づける7人組ユニット、なにわ男子の西畑大吾(21)は「同年代。負けてられない」と、CDデビューイヤーにいきなりNHK紅白歌合戦にも出場したKing&Princeに挑戦状をたたきつけた。

 2年連続となる新春の大阪城ホール公演。なにわ男子がポーンとステージに飛び出して、関ジュの2019年が華々しく幕を開けた。

 「前回は4年ぶりの城ホールでしたけど、去年と違うところをお見せしないと」と西畑。秋の梅田芸術劇場、12月の大阪松竹座に続き、関ジャニ∞の横山裕(37)と大倉忠義(33)が構成・演出で携わる今回は、客席全体にストリート状のステージが張り巡らされた。

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 浪速沸かせた!関西ジャニーズJr.、大阪城から夢の天下統一イヤーはじまりはじまり~