2019.1.4 05:02

関西ジャニーズJr.藤原、東京五輪「意地でも食い込んで関西感出したい」

関西ジャニーズJr.藤原、東京五輪「意地でも食い込んで関西感出したい」

 関西ジャニーズJr.の単独公演「LIVE 2019 Happy 2 year!!~今年も関ジュとChu Year!!~」が3日、大阪市中央区の大阪城ホールで開幕した。2日間4公演のチケットは即完で6万人を動員。昨年10月に誕生し、今年を「勝負年」と位置づける7人組ユニット、なにわ男子の西畑大吾(21)は「同年代。負けてられない」と、CDデビューイヤーにいきなりNHK紅白歌合戦にも出場したKing&Princeに挑戦状をたたきつけた。

 大みそかの東京ドームでは、東京のジャニーズJr.にも闘志をかきたてられた。「東京のジュニアの技術、人気を目の当たりにした。来年は東京オリンピック。東京のジュニアがからんでくると思うけど、そこに関西から出れないのも嫌。意地でも食い込んで関西感を出したい」と藤原丈一郎(22)。2025年は大阪万博も控えており、高橋恭平(18)は「ジャパン・ドリーム、夢をつかめたら」と意気込んだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 関西ジャニーズJr.藤原、東京五輪「意地でも食い込んで関西感出したい」