2019.1.1 11:31

岡村隆史、熱愛報道を否定「よっぽどネタなかった」

岡村隆史、熱愛報道を否定「よっぽどネタなかった」

岡村隆史

岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(48)が1日、フジテレビ系「爆笑ヒットパレード2019」(前7・0)に生出演。一部スポーツ紙で熱愛を報じられたことを受け、「全然何にもない」と否定した。岡村は昨年9月、一部週刊誌に美女と都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN」を楽しんだあとの“自宅お泊まり”を報じられた際にも、ラジオ番組で「仲の良い友達の一人」と交際を否定していた。

 この日の番組冒頭、共演者から「おめでとう!」「熱愛発覚」とイジられ、岡村は「たぶんフェス(一緒に)行った子やと思うんですけど」と苦笑。「結婚とかは本当にないんです。みんな注目されてるんですけど、そんな面白い返しもないんですよ」と説明し、「これは向こうさんもあることですからね。全然何にもない」と続けた。

 報道では、結婚に向けての新居探しを進めているとしているが、「新居探してるんじゃなくて、大阪で小さいビルを買おうとしてるんです。ひと部屋ぐらいですけどね」と驚きの告白。これには相方の矢部浩之(47)が「熱愛よりビッグニュース」と突っ込んだ。

 最後に岡村は「よっぽどネタがなかったんだと思います。ありがとうございます」と語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岡村隆史、熱愛報道を否定「よっぽどネタなかった」