2019.1.1 05:00

高橋ユウ&卜部弘嵩、5・13挙式へ!6日「新婚さんいらっしゃい」出演

高橋ユウ&卜部弘嵩、5・13挙式へ!6日「新婚さんいらっしゃい」出演

「新婚さんいらっしゃい!」で夫の卜部とアツアツトークを繰り広げる高橋(右)

「新婚さんいらっしゃい!」で夫の卜部とアツアツトークを繰り広げる高橋(右)【拡大】

 昨年10月に結婚したことを発表したモデル、高橋ユウ(27)とK-1選手、卜部弘嵩(29)が挙式・披露宴を卜部の誕生日である5月13日で調整していることが31日、分かった。

 ユウはモデルで女優、高橋メアリージュン(31)の妹。複数の関係者によると、日取りは2人のスケジュールが落ち着く初夏で調整しており、記念日として忘れない卜部の誕生日である5月13日が最有力。場所は国内以外に米ハワイなど海外も検討中で、ユウの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「日取りは初夏ごろになりそう」と説明した。

 2人の出会いは一昨年2月。姉の誘いでK-1を初観戦した際、懸命に戦うリング上の卜部に一目惚れし、デートを重ねるうちに卜部もユウの優しい人柄に惹かれ、同7月ごろから交際に発展。昨年7月の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で卜部が公開プロポーズして話題となった。

 6日にはテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい! 美人モデル&愛のサプライズSP」(後0・55)に夫婦で出演。挙式・披露宴について言及するか注目が集まる。

  • 1月6日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!美人モデルSP」に出演する左から太田博久、近藤千尋
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高橋ユウ&卜部弘嵩、5・13挙式へ!6日「新婚さんいらっしゃい」出演