2019.1.2 11:30

【365日グラドル日記(116)】癒やし系笑顔のEカップ美女、中崎絵梨奈

【365日グラドル日記(116)】

癒やし系笑顔のEカップ美女、中崎絵梨奈

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
やわらかそうなEカップボディーをビキニに包んだ中崎絵梨奈

やわらかそうなEカップボディーをビキニに包んだ中崎絵梨奈【拡大】

 中崎絵梨奈(25歳、エイベックス・マネジメント) ★生年月日 1993年6月8日 ★出身地 福岡県 ★デビュー 2013年 ★スリーサイズ 153センチ、B88W65(Eカップ)H89

 アイドルグループ、Chubbinessのメンバーでミスヤングチャンピオン7代目グランプリの中崎絵梨奈。連載には昨年8月以来の再登場。24日に新DVD「MILK」を発売する。

 --前回の掲載から反響は

 「それまで水着姿をそんなに載せてなかったので、たくさんの方に『いい!』『ギャップ!』と褒めていただいたり、いろんな方にフォローしていただけたりしてもらえました!」

 --その後の活動は

 「前回は水着での撮影が本当に久しぶりで、しっかり一人で撮っていただくのは初めてに等しかったので、わけもわからずな感じで撮っていただいてました。ですが、この1年ちょっとグラビアのお仕事が増えて、映り方や自分なりのこだわりも少しずつ出てきて、前回よりも成長できた期間だったんじゃないかなと思います」

 --成長した部分は

 「映り方は常に研究していたのですが、今回の撮影中に特に指先や足先まで意識するということを細かく教えていただいた。DVDの中でも成長が見てもらえるんじゃないかなと思います」 

 -新DVDの見どころは

 「バリで撮影したんですけど、私は当日までグアムに行くんだと思ってました(笑)。当日空港に向かう途中の電車でバリに行くことが発覚しました。見どころはメイド姿です。中途半端は恥ずかしくなると思って振り切りました! なので、みなさんも振り切ってみてください!」

 --今後の目標は

 「雑誌の表紙を飾ることです。どこに行っても中崎絵梨奈いるな、最近よく見るなってなるくらい成長していきたいと思います」

 2月13~17日にSUPER☆GiRLSの宮崎理奈がプロデュースする舞台「不思議の国のカンタータ」に出演する。

  • やわらかそうなEカップボディーをビキニに包んだ中崎絵梨奈
  • やわらかそうなEカップボディーをビキニに包んだ中崎絵梨奈
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(116)】癒やし系笑顔のEカップ美女、中崎絵梨奈