2018.12.31 18:29

田中みな実、“肘ブラ”披露の葛藤明かす「やっぱり嫌だ」

田中みな実、“肘ブラ”披露の葛藤明かす「やっぱり嫌だ」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が31日、TOKYO MX「大晦日ハッピーライフ!平成に恋して」に出演し、ananで表紙で“肘ブラ”を披露した際の葛藤を明かした。

 番組では出演者が個人的な平成大事件を発表。田中は「32歳なんですけど、事件という事件が思い当たらなくて、これは何度もこすっているやつんですけど」と前置きし、肘ブラを披露したananの表紙について言及。実際の表紙を見せ、「これが表紙の候補って言われたとき、『やっぱり嫌だ』と言って、後々、自分に子供が出来たときに、インターネットでなんでも検索できるじゃないですか。『お前の母ちゃんこんなのやってたのか』って子供が言われたどうしよう」と当時を振り返った。

 さらに「やっぱり『田中みな実、手ブラ、肘ブラ』って書かれたらどうしようと思って事務所の社長に『これ、やっぱり嫌です』って言ったら、社長が『絶対これのほうがいい。俺は直感で信じている。これがいい』って言われた」とやむを得ず肘ブラ表紙を飾ったが、「これを発信している場合じゃなくて、オンリーワンのためだけに使いたいんです。この体を」と葛藤を明かした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、“肘ブラ”披露の葛藤明かす「やっぱり嫌だ」