2018.12.30 18:32

エビ中・星名美怜が一時活動休止 リハ中にけが…頭打ち顔が腫れる

エビ中・星名美怜が一時活動休止 リハ中にけが…頭打ち顔が腫れる

私立恵比寿中学の星名美怜

私立恵比寿中学の星名美怜【拡大】

 女性6人組、私立恵比寿中学が30日、公式ブログを更新。メンバーの星名美怜(21)が一時活動を休止すると発表した。期間は未定としている。

 星名は23日から25日にかけて3日間行われた「私立恵比寿中学クリスマス大学芸会2018ビターフローズンロール」で、24日のリハーサル中にステージから落ちてけがをした。公式ブログでは、ステージから落ちた際に「頭を打っており、顔の腫れも出ております」と説明。「星名自身は快方に向かっており、また仕事への意欲もみせております。年明けより病院、本人と協議の上、出来る仕事から徐々に復帰する予定です」とし、「今後再発防止に務め、マネジメントとして最善を尽くして行きます」とつづった。

 星名もこの日、自身のブログを更新。現状について「怪我が治り、パフォーマンスできるまでにはまだまだ時間がかかると思います」とした上で、「でもできることは毎日1つずつ増えていくし、顔の腫れもだいぶひいたから安心です」と報告。「皆さんの前に早く笑顔で戻れるように頑張るので見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 ファンに向けて「すごく心配かけちゃって本当に本当にごめんね」と謝罪し、「2日間大学芸会やりたかった、、たくさん練習した曲つなぎ踊りたかった」「みんなで決めたCDJのセトリやり切りたかった」と悔しさをにじませ、「とにかく頑張って治します!」と復帰への意欲をつづった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. エビ中・星名美怜が一時活動休止 リハ中にけが…頭打ち顔が腫れる