2018.12.28 16:00

岡村隆史、熊田曜子の胸を思わず触りたくなった!「エエ女やなって」

岡村隆史、熊田曜子の胸を思わず触りたくなった!「エエ女やなって」

岡村隆史

岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(48)が28日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)に出演。タレント、熊田曜子(36)と再会した際に思わず胸を触りたくなってしまったと明かした。

 この日はお笑いタレント、出川哲朗(54)をゲストに迎えての放送。岡村は、10月に行われた「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ」に熊田が訪れたことを明かした。そして「奇麗やったわ。俺、やっぱ好きやねんな、顔」と熊田が自身の好みであることを再確認したのだと語った。出川も「熊ちゃんは、正直顔もだけど、やっぱり俺たちが好きなのは、あのスタイル込みの、あの感じだよ。あの雰囲気」と同意。岡村は「あれだけアレやのに、胸だけパーンッと張ってるというか。あれ、横浜アリーナちゃうかったら、触ってたわ」と、思わず胸を触りなくなってしまったことを告白した。そして「1万2000人おったから抑えたけど。あれがもう、どっか品川の駅やったら触ってたかも分からへんわ。それぐらいなんか、エエ女やな、って見てまうぐらいやったもん」と、大勢の目があっことで理性を保ったのだと、冗談めかしていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岡村隆史、熊田曜子の胸を思わず触りたくなった!「エエ女やなって」