2018.12.25 17:15

松井珠理奈、おっぱいは「小玉スイカです」さんまのむちゃぶりに対応

松井珠理奈、おっぱいは「小玉スイカです」さんまのむちゃぶりに対応

特集:
SKE48
AKB48
松井珠理奈

松井珠理奈【拡大】

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(21)が、25日放送されたフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2018」(火曜前1・10)に電話出演。お笑いタレント、明石家さんま(63)の「おっぱいはどんな感じ?」とのむちゃぶりに「小玉スイカです」と答えた。

 視聴者が電話で不幸話を披露し、明石家さんまが扮する“明石家サンタ”に認められればプレゼントが当たる同番組。芸能人専用ダイヤルを利用して電話してきた松井珠理奈は「今年、総選挙1位になったんですけど、その後にすぐに体調を崩してしまって、お休みしてしまったんですよ。CDのジャケットが、わたしのところだけ、卒業写真とかの休んじゃった人みたいな感じになっちゃってて…。ちょっと悲しかったなっていう」という不幸話を語った。

 しかし、明石家サンタは「それぐらい?それで終わり?」とあっけに取られた表情。松井は「さんまさんとしゃべりたくて…」と本音を漏らすと、スタジオは笑いに包まれ、明石家サンタに認められてプレゼントをゲットした。

 その後、明石家サンタの「おっぱいはどんな感じ?」とのむちゃぶりにも「小玉スイカです」と松井。明石家サンタは「さすが総選挙1位」とご満悦だった。

 今年は「給食のおかわりジャンケンで負けたことが悔しかった」と不幸話を語った1人目の7歳の女の子が、「何をおかわりできなかったの?」という問いに「小玉スイカ」と答えて、明石家サンタが爆笑。「小玉スイカ」が番組の“キーワード”になっていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松井珠理奈、おっぱいは「小玉スイカです」さんまのむちゃぶりに対応