2018.12.22 17:40

乃木坂・齋藤飛鳥、秋元真夏が理解できない「いつも同じ話ばかりしている」

乃木坂・齋藤飛鳥、秋元真夏が理解できない「いつも同じ話ばかりしている」

特集:
乃木坂46
日本テレビ系「おしゃれイズムクリスマス1時間SP」にゲスト出演する乃木坂46のメンバー

日本テレビ系「おしゃれイズムクリスマス1時間SP」にゲスト出演する乃木坂46のメンバー【拡大】

 乃木坂46が、23日放送の日本テレビ系「おしゃれイズムクリスマス1時間SP」(後11・0)にゲスト出演する。

 最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」の選抜メンバーから白石麻衣(26)、西野七瀬(24)、齋藤飛鳥(20)ら19人が出演。番組史上最多人数のゲストを前に、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(48)は「壮観だねえ」とのけぞった。

 メンバーはこれだけの人数がいても目立とうとする人があまりいないといい、齋藤は「角や暗闇にいる。(自分と話す)無駄な時間が申し訳ない」と告白。「いつも同じ話ばかりしている」という秋元真夏(25)のことが理解できないと明かして盛り上げた。

 また、「直してほしいところ」というテーマのトークでは、大園桃子(19)の「楽屋から急に飛び出していく」という自由すぎる行動に、上田が「ホリケン(ネプチューンの堀内健)タイプだ」とコメント。与田祐希(18)は「赤ちゃん扱いされる」と不満を訴えたが、かつての恥ずかしいキャッチフレーズをバラされ、赤面するおちゃめな一面も見せた。

 「お金が大好き」という井上小百合(24)は、会場の観客に貯金に関するアンケートを実施。貯金を親に預けているという西野は、実家のある変化に戸惑ったことを告白する。

 このほかにも、白石と松村沙友理(26)が沖縄旅行で語り合ったことや、新内眞衣(26)と斉藤優里(25)が韓国旅行で起こしたトラブルなど、プライベートな話も満載だ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乃木坂・齋藤飛鳥、秋元真夏が理解できない「いつも同じ話ばかりしている」