2018.12.18 15:06

カンニング竹山、ネットニュースにボヤキ「大したこと言ってないのにね…」

カンニング竹山、ネットニュースにボヤキ「大したこと言ってないのにね…」

かっぱ寿司「2018冬の商品戦略発表会」にゲスト出演した中村静香とカンニング竹山

かっぱ寿司「2018冬の商品戦略発表会」にゲスト出演した中村静香とカンニング竹山【拡大】

 タレント、カンニング竹山(47)と中村静香(30)が18日、東京都内で行われたかっぱ寿司「2018冬の商品戦略発表会」にゲスト出演した。

 今年1年について「特に何もなく沈むこともなく、現状維持の1年。やけにネットニュースになる年でした。大したこと言ってないのにね…」とボヤキながら述懐。今年の気になったニュースを聞かれると、「ご意見番みたいで気持ち悪い。俺が一番嫌いなのはご意見番といわれること。和田アキ子じゃないんだから!」とキレて笑わせた。

 福岡出身で同地を本拠地とするアイドルグループ、HKT48の指原莉乃(26)が卒業を発表したことには「そんな時期だったんじゃないの? お疲れさまでした」と話すにとどめた。

 一方の中村は「何も浮かない1年だったんですが、いい年だったので来年は恋に仕事に頑張りたい」と笑顔を見せた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. カンニング竹山、ネットニュースにボヤキ「大したこと言ってないのにね…」