2018.12.18 14:13

高嶋政宏、夫婦でSMショーも…妻から「吐き気がする」

高嶋政宏、夫婦でSMショーも…妻から「吐き気がする」

高嶋政宏

高嶋政宏【拡大】

 俳優、高嶋政宏(53)が17日放送の日本テレビ系「深イイ×しゃべくり合体SP」(後9・0)に出演。自身の性癖について爆弾発言を連発し、MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(48)から「しゃべくり史上一番の問題作」とツッコまれた。

 10月に発売したエッセー「変態紳士」でSM好きをカミングアウトし、話題になっている高嶋。「変態は紳士でまじめじゃないとたぶんできない」と語り「SMの得意技を身につけなきゃいけないと思って、緊縛初級講座に最近通い始めた」と明かし、スタジオを驚かせた。

 その後も、緊縛について「折り紙みたいに折り目正しく、紐がヨレちゃいけないんですよ」と熱弁を振るい続ける“変態紳士”に、上田から「何を言ってんだ!しゃべくり史上一番の問題作かもしれない」とツッコミが…。プライベートでは緊縛に挑戦する機会はないとしたが、妻で女優、シルビア・グラブ(44)と夫婦でSMショーに行ったことを告白。ショーの後、妻からは「吐き気がする」「あなた一人で行ってちょうだい」と告げられたという。

 また、撮影現場にムチを持参することも…。撮影前に、共演者らが「なんでムチがあるの?」と盛り上がったところで「これで俺をたたいてよ」と高嶋が“お願い”。笑ったりすることで現場は「いいテンション」になると主張した。さらに、過去に「2人だけムチを打ってくれた女優さんがいるんですよ」とも告白。「その2人はカンヌ行きましたね」と語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高嶋政宏、夫婦でSMショーも…妻から「吐き気がする」