2018.12.15 18:29

指原卒業にNGT驚き…中井りか「どうなるんだろうか」

指原卒業にNGT驚き…中井りか「どうなるんだろうか」

特集:
HKT48
中井りか

中井りか【拡大】

 HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・文京区の東京ドームシティホールで行われたコンサートで、グループからの卒業を発表した。来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開き、5月28日にはマリンメッセ福岡で感謝イベントを行うという。

 指原が卒業を発表したことを受け、NGT48メンバーにも驚きの声が上がった。昨年6月のAKB48グループ「第9回選抜総選挙」で5位と躍進し、指原とともに“神7(セブン)”入りを果たした荻野由佳(19)は、自身のツイッターに「さ、指原さん、、、初選抜でどうしたらいいかわからなかった私を遊びに誘って下さったり ここまで皆さんと仲良くして頂けているのも全て最初に声をかけて下さった指原さんのお陰でした 本当にずっっっと、感謝でいっぱいです!」とつづった。

 本間日陽(19)は「指原さん卒業 悲しい… とてもかっこいい先輩です また時代が変わるのを感じます 平成終わるまで、アイドル指原さんをたくさん目に焼き付けたいと思います!」と惜しんだ。

 中井りか(21)は「ちょっとまって寝てた間に大変なことになっとる え、、え、、え。 えーーーー」と驚きを隠せない様子。「はああぇぇええ。 どうなるんだろうか いちファンとしてもメンバーとしてもグループがどうなるのか、、って思うという素直な気持ち」と心境をつづり、「いかに頼らせて貰ってたかがわかりますね」と指原の存在の大きさを改めて感じていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 指原卒業にNGT驚き…中井りか「どうなるんだろうか」