2018.12.14 17:00

“いま1番脱げる”藤田恵名、声帯ポリープ手術が無事終了

“いま1番脱げる”藤田恵名、声帯ポリープ手術が無事終了

藤田恵名

藤田恵名【拡大】

 「いま、1番脱げるシンガーソングライター」をキャッチコピーとし、ビキニ姿でライブを行うシンガー・ソングライター、藤田恵名(28)が13日、自身のブログを更新。声帯ポリープの除去手術を無事に終えたことを発表した。藤田は先月22日、喉にポリープが見つかったことを同ブログで明かし、「正直めちゃくちゃ不安です」と心境を吐露していた。

 藤田は「終わりノはじまり」とのタイトルの投稿で、「無事にポリープの手術が終わりました」と報告。「全身麻酔をしたのでもちろん手術中の記憶は無いのですが、終わってるはずなのに『麻酔が切れてる気がします。大丈夫なんですかねえええ?』と手術台で開口一番喋ってしまいました 『喋っちゃダメー!!!笑』と先生方にザワザワされました」と手術直後のエピソードを添え、「明日検査次第でやっと声が出せるようになります。ガサガサしてない声に再び会えるのは楽しみです」とつづった。

 続けて「ファンの方の有志で集まったお金、手術費用の足しにさせていただきました、すごくすごく物凄く感謝しております。本当にありがとうございます。きちんと喉を治してステージ上で歌う事でお返ししたいです」とファンに感謝し、「私にとっては一大事でしたが他者からしたらたかが、ポリープです これも職業病だった 通過点にしかないと心を切り替えて藤田の第二形態へ向かおうと思います!」と気持ちを新たにした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “いま1番脱げる”藤田恵名、声帯ポリープ手術が無事終了