2018.12.8 14:20

広瀬アリス、爽やかなワンピースや浴衣姿を披露「リラックスして撮れました」

広瀬アリス、爽やかなワンピースや浴衣姿を披露「リラックスして撮れました」

特集:
広瀬アリス&広瀬すず
来年のカレンダーをPRする広瀬アリス

来年のカレンダーをPRする広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(23)が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で「2019年カレンダー」(トライエックス、2700円)の発売イベントを行った。

 今年6月に撮影した同カレンダーでは爽やかなワンピースや浴衣姿などを披露。広瀬は「梅雨時でしたが、撮影日はすごく晴れていて風もいい感じで来た。リラックスして撮れました」と明かし自己採点を聞かれると「100点。そうじゃないと、ね」とはにかんだ。

 今年はNHK連続テレビ小説「わろてんか」やテレビ東京系連続ドラマ「ハラスメントゲーム」などに相次いで出演するなど多忙な1年だった。印象的な仕事は「ハラスメントゲーム」だったといい、「なかなかOKが出ず追い込まれた。初めての経験で足がガクガク震えました」と厳しかった撮影現場の様子を打ち明けた。

 また、「今年を漢字1文字で表わすなら“走”です。すごい走った1年でした」と仕事に邁進したこの1年を振り返り、今後の目標については「明るい役が多かったので出てくるだけで嫌がられそうな悪い役をやりたい。積み上げてきた広瀬アリスのイメージを壊せたらいい」と新境地開拓を大胆に誓った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 広瀬アリス、爽やかなワンピースや浴衣姿を披露「リラックスして撮れました」