2018.12.8 13:48

田中みな実、彼氏要望なら自宅で水着「何でもします」

田中みな実、彼氏要望なら自宅で水着「何でもします」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が7日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンとタレント、坂上忍(51)の3人がゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、夏場に自宅で水着で過ごしていたことを告白した。

 番組ではゲストの女優、秋吉久美子(64)の破天荒エピソードを紹介。その中で「家の中で全裸だった」と暴露され、秋吉は「いつも裸だったらきれいになるかもと思った。ふと思ったときに『背中曲がってる』とか」と理由を説明した。

 すると田中は「分かります。私は水着なんですけど。夏ですよ」と同調。続けて「理由があるんです。水着を展示会とかでいっぱい注文したんですけど、いざ夏になったらプールとか海とか行く予定がなかったんです。でもせっかく買ったからと思ってお家で着たんです。そしたら意外とボディーラインのチェックにもなるなって思って、お家に帰ったら、私服から水着に着替えて水着で過ごすっていうふうに夏はしてました」と明かした。

 松本人志(55)が「家に彼氏来たりするわけでしょ?」と聞くと、田中は「彼が求めればやりますけど」とキッパリ。坂上が「本当に? 『水着でいて』って言ったら、水着でいるの?」と驚くと、田中は「何でもします」と即答した。

 これを聞いた秋吉は「こういう人は向かうところ敵なしですね。そんな女の人、かなわない」とお手上げだったが、坂上は「全裸の人が言っても…」と苦笑した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、彼氏要望なら自宅で水着「何でもします」