2018.12.7 14:39

M-1暴言騒動に梅沢「馬鹿だな…」ナジャ「もう心から笑えない」

M-1暴言騒動に梅沢「馬鹿だな…」ナジャ「もう心から笑えない」

梅沢富美男

梅沢富美男【拡大】

 6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)が放送され、お笑いコンビ、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が、2日の「M-1グランプリ2018」の大会後に、審査員のタレント、上沼恵美子(63)にSNSで暴言を放ち、謝罪した騒動に関して議論が交わされた。

 木曜コメンテーターで俳優、梅沢富美男(68)は第一声で「馬鹿だな…。なんでこんなことをしたんだろう」。

 同じくコメンテーターのタレント、ナジャ・グランディーバ(44)は「酔っ払ってSNSで流すなんてね、ほんと良いことないですよね。普通にうまいこと(騒動が)収まったとしても、この2組の漫才をみて心から笑えますかっていったら、やぱりもう笑えないですよ」と私見を語った。

 MCでプロレスラー、蝶野正洋(55)が梅沢に「もし後輩に同じようなことをされたらどうですか」と振ると、梅沢は「俺は全然気にしないよ、相手にしない」と余裕の表情で返答した。

 久保田と武智はM-1グランプリ後、居酒屋らしき場所からインスタライブ(現在は削除)を配信し、酒に酔った久保田は「自分の感情だけで審査せんといてください。1点で人の一生が変わるんで、理解してください。お前だよ。右側のな」と上沼を批判。武智も「右のおばはんには、みんなうんざりしている」と同調した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. M-1暴言騒動に梅沢「馬鹿だな…」ナジャ「もう心から笑えない」