2018.12.7 20:39

「マッサン」ヒロイン、シャーロットが再婚発表「彼は毎日私を笑顔にしてくれます」

「マッサン」ヒロイン、シャーロットが再婚発表「彼は毎日私を笑顔にしてくれます」

シャーロット・ケイト・フォックス

シャーロット・ケイト・フォックス【拡大】

 2014年下半期のNHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインを務めた米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(33)が7日、自身のブログで再婚したことを発表した。

 シャーロットは「先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました。彼はとても協力的で、優しくて、おもしろい、愛すべき人です」とつづり、教会と思われる場所でパートナーとキスをする写真を公開した。

 “世界一の親友”とされるパートナーについては具体的に明かされていないが「彼は毎日私を笑顔にしてくれます。彼は私に、凧揚げの仕方やマーボー豆腐の作り方、そして私がこれまで知り得なかった深さで人を愛することを教えてくれました」と人柄を紹介している。

 続けて「彼は私の仕事にとても協力的で、日本での今後の生活が二人とも待ちきれません。みなさんの愛に満ちた応援、いつもありがとうございます」と喜びのコメントを投稿した。

 シャーロットは2016年12月に離婚したことをブログで発表。「実は今年のはじめ、私と夫は別れました」と報告していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「マッサン」ヒロイン、シャーロットが再婚発表「彼は毎日私を笑顔にしてくれます」