2018.12.2 05:01

【GoGoクイーン ドキュメント】初代グランプリ所信表明!高崎かなみ「私がサンスポさんを引っ張ります」

【GoGoクイーン ドキュメント】

初代グランプリ所信表明!高崎かなみ「私がサンスポさんを引っ張ります」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
所信表明をサンケイスポーツに寄せた高崎かなみ

所信表明をサンケイスポーツに寄せた高崎かなみ【拡大】

 先月23日にサンスポGoGoクイーンの初代グランプリに輝いた高崎かなみ(21)が1年間、GoGoクイーンとして活動するにあたっての所信表明をサンケイスポーツに寄せた。また、大貫と真島は、2日に千葉市美浜区で行われる「第43回サンスポ千葉マリンマラソン」に登場し、大会を盛り上げる。

 目標に掲げていた1位でグランプリを受賞することができました! ファンの皆さん、一番近くで支えてくれた家族、スタッフさん、全ての人に感謝します。

 7月の予選撮影会前にツイッターで「来てください!」と告知をしたものの誰も反応はなく当日を迎えました。ですが、目の前にはたくさんのカメラが! 「新聞の記事を見て応援しにきました!」との声がたくさんで、すごくうれしかったことを覚えています。

 候補者には芸歴の長い人や、私よりもグラドルにふさわしいであろう方々がいたので自信はなかったです。その方たちよりも上に行くにはどうしたらいいか悩み、配信を毎日欠かさず同じ時間帯にやること、目標を口に出すこと、何より自分が楽しみながら頑張れたことが良かったのではないかと思っています。

 今、やりたいことが多すぎて困っています。サンスポさんでのお仕事、グラビア活動や雑誌の表紙、モデル、タレント、そして演技。幅広く活動していきたい。サンスポさんを通して私が売れて、私がサンスポさんを引っ張っていけるくらいの勢いでやっていきたいです!

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【GoGoクイーン ドキュメント】初代グランプリ所信表明!高崎かなみ「私がサンスポさんを引っ張ります」