2018.11.28 15:30

Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

 ジャニーズ事務所の男性5人組、Sexy Zoneの松島聡(21)がパニック障害の突発的な発作による体調不良のため、仕事を離れて療養することが28日、ジャニーズ事務所から発表された。

 「松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただくことをご報告申し上げます。体調を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されています」と報告した。

 パニック障害を引き起こした原因については、「(松島が)何事にも真面目に一生懸命に取り組むが故に、その反響一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身ともに緊張した状態が続いたことも体調に異変が起きた原因ではないかと考えられます」としている。

 松島も直筆のメッセージで「病名もですが、自分もこの状況に正直大変戸惑い、ショックを受けております。そして今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせすることをお許しください。皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します」と報告した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養