2018.11.26 20:00

氷川きよし、紅白の衣装は「派手な感じで早替わりもやってみたい」

氷川きよし、紅白の衣装は「派手な感じで早替わりもやってみたい」

特集:
第69回紅白歌合戦
クリスマスソングを熱唱する氷川きよし

クリスマスソングを熱唱する氷川きよし【拡大】

 歌手、氷川きよし(41)が26日、東京・池袋サンシャイン噴水広場でシングル「勝負の花道」G・H・Iタイプの発売イベントを行った。

 真っ赤な衣装で登場した氷川は「聖夜の奇跡」など計7曲を披露し2000人を魅了した。大みそかに放送されるNHK紅白歌合戦に出場を決めており衣装について「曲はまだ決まっていませんが、派手な感じで早替わりもやってみたい」と笑顔で明かした。

 27日に発売されるG・H・Iタイプにはそれぞれカップリングとして別のクリスマスソングを収録。氷川は「型にはまらず自分の好きな歌を歌って自分を表現できるアーチストになりたい」と夢を語った。

 一方、ステージ後の囲み会見では今年のクリスマスの予定について「仕事が入っています」と明かし、「自分の生き様を歌詞のテーストに入れて真実だけを歌っていきたい」と改めて誓いを立てていた。

 同所でのイベントは今年1月以来で10回目。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 氷川きよし、紅白の衣装は「派手な感じで早替わりもやってみたい」