2018.11.25 11:42

こじるり、1年半前まで彼氏がいたことを告白「答えなくてもよかったのか」

こじるり、1年半前まで彼氏がいたことを告白「答えなくてもよかったのか」

特集:
小島瑠璃子
小島瑠璃子

小島瑠璃子【拡大】

 タレント、小島瑠璃子(24)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。1年半前まで彼氏がいたことを告白した。

 小島は約3カ月ぶりの出演。MCを務めるタレント、東野幸治(51)が「髪型もお変わりになって」と髪形の変化に触れ、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)が「ベタな感じで申し訳ないですけど、やっぱり彼氏が変わったとか、そういうことなんですか?」と聞くと、小島は「彼氏変わると髪型、関係ないですよね」と返答した。

 すかさず東野が「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか」と質問すると、小島は「えっと、これ言うんですか? えーと1年半前ですね」とポロリ。思わぬ告白に東野は「え!」と驚きつつ、「言うてみると答えてくれるもんですね」とにんまり。小島は「答えなくてもよかったのか。間違えた」と慌て、「『ワイドナショー』に来たな、という感じがしております」とコメントするとスタジオは笑いに包まれた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. こじるり、1年半前まで彼氏がいたことを告白「答えなくてもよかったのか」