2018.11.22 21:15

乃木坂・川後陽菜が卒業発表「『青春のすべてでした!』ってやつ本気で体現した」

乃木坂・川後陽菜が卒業発表「『青春のすべてでした!』ってやつ本気で体現した」

特集:
乃木坂46
乃木坂46の川後陽菜

乃木坂46の川後陽菜【拡大】

 乃木坂46の川後陽菜(20)が22日、自身のブログを更新し、グループから卒業することを発表し、12月20日のアンダーライブがメンバーとしての最後の活動になると報告した。

 川後は乃木坂46での活動を「よくアイドルがいう『青春のすべてでした!』ってやつ、本気で体現したし 捧げた10代をすごしました」と振り返り「20歳という節目を迎え、この20代をどう過ごしていこうかなって考えるようになりました」と心境の変化を明かした。「なんかまた余裕ないくらいせかせかと働きたい。初心に戻りがむしゃらにやりたい。そう思って。乃木坂46卒業しようと決めました」と卒業の理由を説明した。

 12月20日のアンダーライブをもって乃木坂46としての活動を終えると明かした。「アンダーライブの歴史ではあまり目立って来なかったけど、ずっとアンダーライブを影で支えたぞ。と思っても良いと思う私」と振り返りつつ「ラストライブすごく楽しみだな。残り少ないですが悔いなく楽みたいと思います。宜しくお願いします」と呼びかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乃木坂・川後陽菜が卒業発表「『青春のすべてでした!』ってやつ本気で体現した」