2018.11.20 11:30

【365日グラドル日記(75)】Hカップ&もちもち肌のミニスカポリス、日向ひな

【365日グラドル日記(75)】

Hカップ&もちもち肌のミニスカポリス、日向ひな

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ

ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ【拡大】

 日向ひな(23、グリーンアンドウォーター所属) ★生年月日 1995年1月29日 ★出身地 千葉県 ★スリーサイズ 1メートル55、B91(Hカップ)W59H86

 今回紹介するのはアイドルグループ、18代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍する日向ひな。Hカップボディーを武器に、あなたを逮捕しちゃうぞ?

 --芸能界デビューのきっかけは

 「何か楽しいことはないかなぁと思って歩いていたときに秋葉原でスカウトされました。それまでは詐欺とか怖くてスカウトは受けないようにしていたのですが、もともと歌うことが好きだったので、やってみようと思いました」

 --グラビアを始めたきっかけは

 「もともと、胸が大きかったので誘われることはあったのですが、恥ずかしくて断っていました。でも、少しでもミニスカポリスを知ってもらうきっかけになればいいなと、思い切ってチャレンジしてみました」

 --自身のキャラクターや性格は

 「うーん…子供っぽいところかな? メンバーにも赤ちゃん扱いされています。ファンの方もメンバーも甘えさせてくれるので大好きです。ときどき、小悪魔といわれますが、悪気はないです」

 --自身の体のセールスポイントは

 「運動が得意なわけでもなく、体が柔らかいわけでもないのですが、肌質が柔らかくてムチムチなので抱き枕にちょうどいい感じです、きっと…(笑)。ほっぺもよ~く伸びます」

 --やってみたいグラビアは

 「やっぱりきれいな海に行きたいですね! あと泡のお風呂とか…デートっぽいストーリーがあるのもいいな! AKB48さんのヘビーローテーションみたいに下着だけど、セクシー過ぎずにカラフルでかわいい感じのもやってみたいです」

 --趣味や特技は

 「趣味はゲームです。最近はまっているのは、アクションRPGの『ドラガリアロスト』です」

 --好きな男性のタイプは

 「いっぱい『よしよし』してくれる人がいいです。好きな子をいじめちゃうタイプの人っていると思うんですけど、素直に好きって伝えてくれる方がいいですね。ライブで担当カラーの白いサイリウムを振ってくれる人たちはみんな大好きですよ?」

 --将来の夢は

 「大きなステージで歌うことです。ミニスカポリスとして大きな会場でワンマンライブができたら、もう人生満足です」

 初DVD「ひなの宝物」が発売中。12月15日に東京・コフレリオ新宿シアターで開催されるアドリブ心理劇「レジスタンスイレブン ~クリスマスを守り抜け~」に出演。「ミニスカポリスとしても舞台でライブを行いますので、ぜひ会いに来てください」とアピールしている。

  • ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ
  • ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ
  • ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ
  • ミニスカポリスとしても活躍する日向ひな。Hカップともちもち肌が魅力だ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(75)】Hカップ&もちもち肌のミニスカポリス、日向ひな