2018.11.20 16:09

欅坂46・渡邉美穂、“もうムリ”ブログを謝罪「紛らわしいことを書いてごめんなさい」

欅坂46・渡邉美穂、“もうムリ”ブログを謝罪「紛らわしいことを書いてごめんなさい」

欅坂46・渡邊美穂

欅坂46・渡邊美穂【拡大】

 欅坂46のメンバー、渡邉美穂(18)が20日、自身のブログを更新。前日19日に投稿したブログの内容を縦読みすると「もうムリ」となっており、憶測を呼んだことに「本当に紛らわしいことを書いてごめんなさい」と謝罪した。

 渡邉は「今ものすごく慌ててブログを書いています。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、私の前回のブログの件でたくさんの方にご心配をおかけしてしまっているみたいで…」と切り出すと、19日に投稿したブログの後半部分を縦読みすると「もうムリ」となっていることを説明し、「私も自分で書いた文章なのに背筋がゾクッとしました。ほんっっとうになんに意図もなく書いた文章だったので全然気が付かなくて、メンバーやスタッフさんから指摘されて気付きました。本当に紛らわしいことを書いてごめんなさい」と謝罪した。

 続けて、「『なにか辛いことがあったんじゃないか…』と思われるかもしれませんが本当に何も無いんです。私も人間なので悩んだりすることはありますが、寝たらすぐに元気になります(笑)」と“もうムリ”な状況ではないことを明かし、「こう否定しても、きっと優しいファンの方は心配し続けてくれるんだろうなぁと思います。本当にありがとうございます。でも私は心身共に元気です」とファンに呼びかけた。

 19日のブログの後半部分には

もっとたくさんの方とお会いできるといいなぁ。
うきうきしすぎて
ムネがどきどきだ!
リアルな私に会いに来てね~(笑)

 と書かれていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 欅坂46・渡邉美穂、“もうムリ”ブログを謝罪「紛らわしいことを書いてごめんなさい」