2018.11.19 14:34

女子高校生に睡眠導入剤飲ませわいせつ未遂疑い、中国人の男を再逮捕

女子高校生に睡眠導入剤飲ませわいせつ未遂疑い、中国人の男を再逮捕

特集:
わいせつ事件簿

 ツイッターで知り合った高校3年の女子生徒(18)に睡眠導入剤を混ぜた飲み物を飲ませ、抵抗できない状態にしてわいせつな行為をしようとしたなどとして、警視庁新宿署は、準強制わいせつ未遂などの容疑で、中国籍の無職、陳征被告(32)=別の少女に対する準強制わいせつ罪で起訴、千葉県市川市=を再逮捕した。調べに対し、「弁護士と会うまで何も話さない」と供述している。

 再逮捕容疑は8月6日夜、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、鹿児島県に住む女子生徒に睡眠導入剤を混ぜた飲み物を飲ませ、もうろうとした状態の女子生徒を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしようとしたなどとしている。

 同署によると、進学先の見学のため上京していた女子生徒に対し、陳容疑者がツイッターで「ご飯行こうか。お礼に2万円あげるよ」などとメッセージを送信。陳容疑者は実際に女子生徒に2万円を手渡していたが、その後、隙を見て盗み取っていたという。

 事件当時、陳容疑者は野村アセットマネジメントの社員だったが、懲戒解雇処分されている。(産経新聞)

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 社会
  4. 女子高校生に睡眠導入剤飲ませわいせつ未遂疑い、中国人の男を再逮捕