2018.11.15 14:25

生駒里奈、紅白出場の乃木坂にエール「テレビで見ます!」

生駒里奈、紅白出場の乃木坂にエール「テレビで見ます!」

特集:
第69回紅白歌合戦
乃木坂46
舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」の初日を迎えた前列左からW主演の生駒里奈、矢部昌暉、後列左から木津つばさ、西川俊介、山本一慶、陣内将、奥谷知弘、樋口裕太=東京・六本木

舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」の初日を迎えた前列左からW主演の生駒里奈、矢部昌暉、後列左から木津つばさ、西川俊介、山本一慶、陣内将、奥谷知弘、樋口裕太=東京・六本木【拡大】

 元乃木坂46の生駒里奈(22)が15日、東京・EXシアター六本木で主演舞台「暁のヨナ~ 緋色の宿命編~」(25日まで)の初日を迎えた。

 父を殺され、流浪の身となった王女がさまざまな人との出会いによって成長していく物語。開演前にW主演を務めるDISH∥の矢部昌暉(20)ら共演陣と取材に応じた生駒は、「元気に初日を迎えられてうれしい。精いっぱい頑張りたいと思います」と気合十分。

 5月に乃木坂を卒業するなど変化のあった今年を漢字1文字で「動」と表現し、「いろんな一歩を踏み出した一年でした」としみじみ。年末の予定を問われると、「今年は乃木坂46が紅白に出るので、テレビで見ます!」と笑顔でエールを送った。

 

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 生駒里奈、紅白出場の乃木坂にエール「テレビで見ます!」