2018.11.8 15:47

浜辺美波、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー受賞に喜び

浜辺美波、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー受賞に喜び

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018」の授賞式に出席した浜辺美波(左)、桐谷健太=東京・日本橋室町

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018」の授賞式に出席した浜辺美波(左)、桐谷健太=東京・日本橋室町【拡大】

 女優、浜辺美波(18)が8日、東京都内で行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018」の授賞式に俳優、桐谷健太(38)と出席した。

 同賞は、日本歯科医師会が1年で最も笑顔が輝いていた著名人に贈る賞。

 浜辺は「周りの人を明るくするような笑顔を持ってる人が(周囲に)たくさんいる。そういう人にあこがれていたので賞をもらえたのは、(周りの人を)笑顔にできたのかな、と思うとうれしい」と受賞を喜んだ。

 今年の自身のベストスマイルを聞かれ「1、2週間前、お正月以来、実家に帰って母の手料理を食べて、おいしすぎて笑った。心からおいしいと思って」と白い歯を輝かせた。

 桐谷から「透明感あって、センチメンタルでノスタルジックで懐かしくさせてくれるようないい笑顔」と評された浜辺は、「初めてお会いしたけど、エネルギーにあふれる笑顔をされてるなと。元気をもらえるような、毎朝見たいような笑顔」と返し、互いにほほ笑んだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 浜辺美波、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー受賞に喜び