2018.11.6 11:30

【365日グラドル日記(61)】卒業間近のスパガのエース、浅川梨奈

【365日グラドル日記(61)】

卒業間近のスパガのエース、浅川梨奈

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 浅川梨奈(19歳、エイベックス・マネジメント) ★生年月日 1999年4月3日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー 2014年2月(SUPER☆GiRLS加入)

 SUPER☆GiRLSの人気メンバーでグラビアでも活躍する浅川梨奈が、当連載に再登場。来年1月11日のスパガのライブを最後にグループを卒業することが決まっており、アイドル人生はいよいよクライマックス。卒業後の展望についても明かした。

アイドル卒業間近の浅川梨奈。フレッシュなグラビアで魅了

 --最新DVD「アザカワ!」が発売中。見どころは

 「擬似デート体験! 私が行きたいところ、やりたいことをたくさんやらせてもらったので素で楽しそうな姿がたくさん詰まっています。グアムにデートに来るならここに行きたいな、が詰まっています!」

 --グループ卒業を控えての心境は

 「通常運転です! 特にしんみりすることも無く、最後まで楽しんで、私らしく破天荒にアイドル人生を楽しみたいなと思っています!」

 --以前と比べて成長したところ

 「顔が変わったと言われますが、メスは入っておりません(笑)。あとは自分に余裕ができて視野が広くなったのは、成長かなと思います」

 --卒業後はどんな活動をしていく

 「お芝居に力を入れていきたいと思っています。いろいろ経験を積ませてもらったので、それを糧にゼロから始めるつもりで頑張ります」

アイドル卒業間近の浅川梨奈。フレッシュなグラビアで魅了

 --今後の目標は

 「台本が手元にありすぎてパニックになるくらい、いろんな作品に出ていきたいです。何よりもお芝居をしているときが楽しいので、幸せだと感じる瞬間を増やせるように一人でも頑張っていきたいです!」

 12月1日に、1stトレーディングカードを発売。来年は映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」(2月1日公開)、同「血まみれスケバンチェーンソーRED」(公開日未定)に立て続けに主演する。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(61)】卒業間近のスパガのエース、浅川梨奈