2018.11.4 13:05

「経済学部4年生」一条貫太が母校・立正大学園祭でライブ チアリーダーも盛り上げた!

「経済学部4年生」一条貫太が母校・立正大学園祭でライブ チアリーダーも盛り上げた!

チアリーダーのダンスで盛り上げた一条貫太

チアリーダーのダンスで盛り上げた一条貫太【拡大】

 歌手、一条貫太(21)が4日、東京・大崎の母校・立正大学の学園祭「橘花祭」に出演しライブを行った。

 一条は同大に在籍しておりステージに登場すると「経済学部4年生の一条貫太です」と元気よくあいさつし、デビュー曲「ふたりの始発駅」や歌手、北島三郎(82)の代表曲「まつり」など計5曲を熱唱。同大のチアリーダー10人も登壇しステージを華やかに盛り上げた。

 ステージ後、一条は「学園祭でのステージはやったことがなかったので試行錯誤しましたが、同世代の若いファンが多く独特のノリがありました。メイクもしないでありのままの自分で歌いました」と素朴な笑顔を浮かべた。

 一条は2016年放送の日本テレビ系「全日本歌唱力選手権 歌唱王」で3位となったのがきっかけで歌手デビュー。卒業後は歌手活動に専念するといい、「また学園祭で歌えたら。“学園祭の新人王”になれるよう頑張ります」と飛躍を誓った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「経済学部4年生」一条貫太が母校・立正大学園祭でライブ チアリーダーも盛り上げた!