2018.11.4 05:02

オードリー・若林、南沢奈央との破局は「事実」…交際1年「いい恋させてもらった」

オードリー・若林、南沢奈央との破局は「事実」…交際1年「いい恋させてもらった」

オードリー・若林正恭

オードリー・若林正恭【拡大】

 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(40)が、3日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)で、9月に女優の南沢奈央(28)と破局したことを明かした。

 相方の春日俊彰(39)から、この日一部で報じられた破局の真相について聞かれ、「事実なんだよね」とキッパリ。「春日にもすごく祝福してもらったのに申し訳ない。期待にそえなくてゴメンな」と詫びた。破局の理由については触れなかったが、「いい恋させてもらったね」と寂しそうに振り返った。

 2人は2010年にバラエティー番組の共演で知り合い、共通の趣味の落語などを通じて意気投合。友人関係を経て、昨年9月から真剣交際に発展していた。

 今年元日のサンケイスポーツ報道で交際が発覚。直後のラジオでは「ゴリゴリに付き合っている」と堂々宣言していたが、互いに多忙なゆえ、すれ違い生活が溝を深めたようだ。

  • 南沢奈央
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. オードリー・若林、南沢奈央との破局は「事実」…交際1年「いい恋させてもらった」