2018.11.3 11:35

RIP SLYME・SU、グループの活動休止認め謝罪「全ての責任は私」

RIP SLYME・SU、グループの活動休止認め謝罪「全ての責任は私」

RIP SLYMEのSU

RIP SLYMEのSU【拡大】

 5人組ヒップホップグループ、RIP SLYMEのSU(44)が3日、自身のインスタグラムでグループが活動休止したことを明かし「全ての責任は私、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 SUは「ファンクラブの閉鎖、5人での活動を休止、全ての責任は私、大槻一人 suにあります」と活動休止になった理由が全て自身にあることを認め、「長く沈黙し続けた事、謝るのが遅くなった事、この様な状態にさせてしまった事、ペス、イルマリ、りょうじ、フミヤ、そして全ての全ての関係者の皆さま、この場を借りて今一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 続けて「1年と半年、我が身を省みて恥入るばかりです。毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう、日々精進を重ねて参ります。またリップスライムとして花が咲かせるよう僕なりに頑張らせていただきます」とつづった。

 RIP SLYMEは、RYO-Z(44)、ILMARI(43)、PES、SU(44)のMC4人とDJを務めるFUMIYA(39)からなる5人組。グループの公式サイトでは、閉鎖が発表された10月29日に「長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます」と掲載された。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. RIP SLYME・SU、グループの活動休止認め謝罪「全ての責任は私」