2018.11.2 16:27

木梨憲武「俺の背中を押してくれる人はTOKIOです」 音楽番組での姿「見習う点」

木梨憲武「俺の背中を押してくれる人はTOKIOです」 音楽番組での姿「見習う点」

特集:
TOKIO
木梨憲武

木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(56)が2日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)にVTR出演。生放送の音楽番組でのTOKIOの様子を「あれはもうね、見習う点ですね」とたたえた。

 木梨に密着取材した映像を放送するなかで、同番組のMCを国分太一(44)が務めていることから、TOKIOについて言及。「(音楽番組の)何時間の生放送で、順番にいろんなタレントさんが歌って、とんねるずも歌ったと思うんですが。映ってないところとか、CM行ってるさなかに、そして歌の頭で『うわ~!』って(頭の上で手をたたいて)こうやって番組を盛り上げているのは、どのタレントよりもTOKIOだけ」と明かした。「あれはもうね、見習う点ですね。制作スタッフサイドと一緒に、TOKIOが番組を盛り上げてる」と振り返り「これだけはいいたかった。『ビビット』で。俺の背中を押してくれる人はTOKIOです」と宣言した。

 スタジオでは、国分が「いやあ、ちょっと憲武さん。細かいところを見てくれて、正直うれしいです」と笑顔で語りつつ「ただ、憲武さんの背中を押してないです、私たち絶対に」と、木梨からの予想外のコメントに驚きを隠せない様子だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 木梨憲武「俺の背中を押してくれる人はTOKIOです」 音楽番組での姿「見習う点」