2018.11.2 05:02

櫻井翔、平成最後の年賀状「いろいろな種類を楽しみながら送って」

櫻井翔、平成最後の年賀状「いろいろな種類を楽しみながら送って」

特集:
セレモニーに出席した左から阿部一二三、櫻井翔、奥原希望=東京・丸の内

セレモニーに出席した左から阿部一二三、櫻井翔、奥原希望=東京・丸の内【拡大】

 嵐の櫻井翔(36)が1日、東京都内で行われた「平成31年用お年玉付年賀はがき」販売開始セレモニーに出席した。

 櫻井は嵐のメンバーとともに年賀状の新CMに出演。撮影を振り返り「撮影現場に幅広い世代の方が50~60人いて、50~60代の男性が『翔く~ん!』と声をかけてくれてうれしかった」と笑顔。「平成最後の年賀状だし、『いいじゃん、それぞれの年賀状。』のキャッチフレーズ通りに、いろいろな種類の年賀状を楽しみながら送って」とアピールした。

 柔道の世界選手権男子66キロ級で2連覇を達成した阿部一二三(21)、昨年のバドミントン世界選手権女子単を制した奥原希望(23)も出席した。

  • セレモニーに出席した後列左から櫻井翔、阿部一二三=東京・丸の内
  • セレモニーに出席した左から阿部一二三、櫻井翔、奥原希望=東京・丸の内
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 櫻井翔、平成最後の年賀状「いろいろな種類を楽しみながら送って」