2018.11.2 22:25

Juice=Juice梁川奈々美、来年3月に卒業「進学に向けてしっかりと勉強」

Juice=Juice梁川奈々美、来年3月に卒業「進学に向けてしっかりと勉強」

特集:
ハロー!プロジェクト
梁川奈々美

梁川奈々美【拡大】

 アイドルグループ、カントリー・ガールズとJuice=Juiceのメンバー、梁川奈々美(16)が来年3月をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することが2日、公式サイトで発表された。

 サイトでは、芸能活動は区切りをつけて進学し、新しい夢を見つけていきたいという申し出を受けたと伝えた。

 さらに梁川本人のコメントも掲載。「2つのグループを兼任して、本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。そんな充実した日々を送らせていただく中で、ここ1年、自分の将来や現在の活動について考えたりすることが増えました」と揺れる心境を吐露。「改めて自分自身に向き合った結果『アイドル』から離れ、『梁川奈々美』としての人間的な成長が必要だと感じ、そのためにも進学したい、という気持ちが大きくなりました。まず、進学に向けてしっかりと勉強をしてから、自分の新たな夢を見つけ、目指す分野に進みたいと考えています」と記した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Juice=Juice梁川奈々美、来年3月に卒業「進学に向けてしっかりと勉強」