2018.11.2 15:57

RIP SLYME・PES、解散説に「何も聞いていないのでその旨も伝えられない」

RIP SLYME・PES、解散説に「何も聞いていないのでその旨も伝えられない」

RIP SLYMEのPES

RIP SLYMEのPES【拡大】

 5人組ヒップホップグループ、RIP SLYMEのPES(41)が2日、自身のツイッターを更新。10月31日にグループの公式サイトが閉鎖され、今後の活動について不安がるファンの声に答えた。

 PESは、ファンのツイートを引用しつつ、活動休止説について「私は何も知らないのでなんともコメント出来ませんが皆さん、ありがとうございました!そして、ありがとうございます。楽しんで行きたいと思います」と投稿。グループの今後について「変なのですがホントにニュースで知ったので…。何も聞いていないのでその旨も伝えられないというか…」と明かし「わたしは随分前から何も出来ない立場なので謝ることしか出来ません。申し訳ありませんでした」とツイートした。

 RIP SLYMEでの活動については「好きでしたし寝る間も惜しんで色んなものを注いだ」と振り返り「曲たちに罪はないので可能な限り歌っていきたいなと思っています」とつづった。

 RIP SLYMEは、RYO-Z(44)、ILMARI(43)、PES、SU(44)のMC4人とDJを務めるFUMIYA(39)からなる5人組。グループの公式サイトでは、閉鎖が発表された29日に「長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます」などとメッセージがつづられた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. RIP SLYME・PES、解散説に「何も聞いていないのでその旨も伝えられない」