2018.11.2 13:20

小泉孝太郎「独身は最高」 40歳未婚も焦りなし

小泉孝太郎「独身は最高」 40歳未婚も焦りなし

結婚観について語った小泉孝太郎

結婚観について語った小泉孝太郎【拡大】

 俳優、小泉孝太郎(40)が2日、東京都内で行われた「ROBOT PAYMENT」の新キャラクター就任イベントに出席した。

 同社のクラウドサービスである「請求管理ロボ」のCMで企業CEOを演じた小泉はスーツ姿でキメて登場し「クールなパターンとからかわれるようなお茶目なパターンの一人二役を演じたような気持ちです」と楽しかった撮影を振り返った。

 CEO役にからめて起業するならどんな会社?と聞かれると「海や山が見える撮影スタジオを経営してみたい。スタジオシーンで『こういう空間があればいいな』と思ったことがあるので。今までにない新しいスタジオ。ぼくの部屋もあって街と人が一体化するスタジオがあれば」と夢をふくらませた。

 さらにロボットにしてもらいことには「データ化した台本を埋め込んで台詞合わせしてくれたら最高ですね。ものすごい実力でコテンパンにされたら引退のとき」と笑わせた。

 一方、7月に40歳代になったことにちなみ自身の結婚観を問われると仲の良い俳優、ムロツヨシ(42)の名をあげて「ムロさんとも話しますが、30代で結婚すると思っていました。あきらめたころに相手が現われるのでは」と自然体で「独身は最高なのでもう少し謳歌したい」と焦りはなかった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小泉孝太郎「独身は最高」 40歳未婚も焦りなし