2018.10.30 11:30

【365日グラドル日記(54)】爆乳ダイナマイトボディーで魅惑、紺野栞

【365日グラドル日記(54)】

爆乳ダイナマイトボディーで魅惑、紺野栞

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 紺野栞(24、マグニファイエンタテインメント所属 ★生年月日 1994年10月23日 ★出身地 滋賀県 ★デビュー年 2015年 ★スリーサイズ 1メートル60、B95(Hカップ)W67H93

 今回紹介するのは、カヌーが特技のスポーツ女子で豊満ボディーの紺野栞。95センチのHカップ巨乳で悩殺だ!!

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --前回、「365日グラドル日記」に登場したが、その後の反響は

 「ありました! SNSのフォロワーさんも増えましたし、『ずっと応援してくださっているみんなにとっても光栄なことだね!』って喜んでもらえました!」

 --前回から成長した部分は

 「周りに助けてくれる、頼れる人たちができたことです!」

 --新たにやってみたいグラビアは

 「高校生のときにカヌーでインターハイ3位、国体9位という成績を収めたので、カヌー関連のお仕事をもっとしていきたいし、カヌーを絡めたグラビアをやりたいです! カヌーのユニホームは体のラインが見えてとってもセクシーなんです」

 --セールスポイントは

 「胸の形が特殊みたいで、あるときお仕事でご一緒した野呂佳代さんに『1回見たら忘れられないおっぱい』と言っていただいたことがあります。あと横乳にホクロがあります(笑)。たまに見えるので探してみてください!!」

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --自身のキャラクターや性格は

 「最近はみんなにオチ担当といわれることが増えました。とにかく引きが強い!(笑)。例えばロシアンルーレットでからし入りのシュークリームを食べてしまうとか。毎回見事に罰を引いてしまうので、やらせじゃないかといわれることがあるのですが、断じてやらせじゃないです!!」

 --最近の失敗談は

 「ありがたいことに、ファンの皆さんに水着をいただくことが増えたんですが、見事に胸が大きすぎてサイズが合いません…悲しい、着たいのに……」

 --趣味や特技は

 「最近、若者に人気のアプリ『TikTok』が趣味と化してます。もうすぐフォロワーさんが10万人になります」

 --キュンとする男性のしぐさは

 「クシャッとした笑顔!」

紺野栞はたわわに実った爆乳で誘惑

 --目標とする人は

 「今も昔も変わらず、トップグラビアアイドルから演技派女優になられた方を目標としています! 私は小池栄子さんのようなグラビアアイドル、バラエティータレント、女優というような活動の幅が広いグラビアアイドルになりたいです」

 1年ぶりのDVD「好きでもいいですか?」が発売中で、イベントが11月11日午後6時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催される。紺野は「ぜひ、来てください」とアピールした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(54)】爆乳ダイナマイトボディーで魅惑、紺野栞