2018.10.30 09:56

タレント、黒木ひかり 週プレデビューで清楚ボディー披露

タレント、黒木ひかり 週プレデビューで清楚ボディー披露

 AbemaTVの恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演して話題のタレント、黒木ひかり(18)が29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で同誌初登場を果たした。

黒木ひかり(撮影・佐藤裕之)

 現在高校3年生の黒木は、透明感あふれる雰囲気が魅力。同誌では1メートル60、B77W60H82のボディーを清楚な制服姿などに包んで披露し、「いつもコンビニなどで置いてある雑誌なのでとてもうれしいし、少しでも私のことを知っていただけたら」と大喜びだ。

 来年1月には「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」で“TGCデビュー”が決定しており、「モデルになることが夢で、ずっと憧れの職業だったので、まず大きな第1歩を踏み出せたと思っています」と大舞台に気合が入る。

黒木ひかり(撮影・佐藤裕之)

 ほかに、ダンス&ボーカルユニット、グルービーのメンバーとしても活躍中。「誌面の活動以外にグループでの活動やモデル、女優としても活動しております。色々な場所でお会いできるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します」とアピールしている。

黒木ひかり(撮影・佐藤裕之)

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. タレント、黒木ひかり 週プレデビューで清楚ボディー披露