2018.10.29 20:08

北川景子、情報流出の防止策を披露「場所が分からないように」

北川景子、情報流出の防止策を披露「場所が分からないように」

特集:
北川景子
映画「スマホを落としただけなのに」の公開直前イベントに出席した左から千葉雄大、北川景子、田中圭、クロちゃん=東京・秋葉原

映画「スマホを落としただけなのに」の公開直前イベントに出席した左から千葉雄大、北川景子、田中圭、クロちゃん=東京・秋葉原【拡大】

 女優、北川景子(32)が29日、東京都内で行われた主演映画「スマホを落としただけなのに」(中田秀夫監督、11月2日公開)の公開直前イベントに出席した。

 恋人が紛失したスマホから顔と名前を特定され、不可解な事件に巻き込まれるOL役で、「ブログの写真背景で場所が分からないように気をつけている」と情報流出の防止策を披露。恋人役の田中圭(34)は「最近、財布や鍵を落としたけどスマホは大丈夫」と笑わせた。

 共演の千葉雄大(29)は「SNSはLINEやブログ、インスタをやっているけど、ほとんど更新していないから恥ずかしい」と苦笑。ツイッターの“炎上芸人”として安田大サーカスのクロちゃん(41)も出席した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 北川景子、情報流出の防止策を披露「場所が分からないように」